スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

休憩所でちょっと一服。

フロント前に休憩所があります。
自販機などの他に、「ゴルフ雑誌」なども置いてありますので是非、気分転換などにご利用ください。

2007.09.28

このページのトップへ

緑が奇麗です。。☆

イーグルゴルフでは毎週火曜日にの手入れを行っております。
緑が奇麗なこの季節、広いイーグルゴルフに是非お越し下さい。

2007.09.18

このページのトップへ

暑い!!!!!!!!!!!!!

今日はすごく込んでますっ!

2007.09.15

このページのトップへ

ホームページを開設しました!

ホームページの開設に伴い、「スタッフブログ」も本日よりスタートします!
こちらではスタッフの紹介や様々な話題を紹介したいと思っています。
時には独り言のようなものもありますが、よろしくお願いします。

イーグルゴルフパーク

支配人 従業員一同

2007.09.14

このページのトップへ

  25