スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

七夕からの~台風8号!!

七月七日は七夕でした☆☆☆

七夕とは七月七日の夜

天の川に隔てられた彦星と織姫が

年に一度だけ会う❤という伝説

にちなむ年中行事!

幼い頃は短冊に願いを書き飾ったものです

仙台では七夕の日にはそうめんを食べるそうです

地域によってさまざまですね☆


ただ今台風8号接近中!!!

「50年に一度」強烈な豪雨を観測中(>_<)

沖縄から北上し関東も11日に近づくもよう

昨日の晩から栃木も雨が降ったりやんだり

ときより雷☈がなりあれています

皆さん通勤の際にはお気をつけて~!(^^)!

2014.07.09

このページのトップへ

☆ 大福根さん おめでとう!! ☆

6月29日「鹿沼72CC」で行われたシニア選手権で 
ショップスタッフの大福根さんが激戦の中見事 優勝!!しました。

❤大福根さん! おめでとうございます❤

2014.06.30

このページのトップへ

誕生日~☆

また1つ歳をとってしまいました!笑

先日、イーグルスタッフの方々に

サプライズでお祝いをしていただきました☆

ケーキにろうそく笑 、プレゼントにメッセージ✉♪

いくつになっても嬉しいものですね(゜∀゜)!!

とっても良い環境で仕事ができる事に感謝です。。。

本当にありがとうございます(^∀^)/

2014.06.24

このページのトップへ

ちょっとそこまで筑波山!(^^)!

筑波山に行ってきましたー!!

遠足で行ったことがある人もいますよね

鹿沼から高速で1時間半位で着きます。

標高877mの綺麗な山です♪♪♪

ケーブルカーやロープウェイもあり

景色が絶景です(^v^)

何コースもの登山コースがあるので

お天気がいい日ハイキングもいいですね~

帰りに雨引観音によってきました。

あじさいが咲いていてとてもキレイ

6月はライトアップも行われるそうです

クジャクが放し飼いされていて運が良ければ

羽根をひろげてくれますよ~^m^

お近くまで行ったらよってみて下さい。

2014.06.18

このページのトップへ

愛煙者にとってちょっとショックな話

今日は梅雨の晴れ間で久しぶりに太陽が輝いていました。
今年は、梅雨のはじめから大雨となり各地で被害が相次いでいますが鹿沼はそのような被害もなくありがたいことです。
 さて、今日は喫煙者に一寸ショックな話です。
先日、たまたま兵庫県神戸市のゴルフ練習場の支配人とゴルフをし、その昼食の時、兵庫県は今年の10月から県の条例ですべての建物の中で全面禁煙になるとのことでゴルフ練習場の打席のところではタバコは喫えなくなるとのことです。
愛煙者にとってゴルフ練習の時、練習の合間に、アイアンからドライバーに切り替えるとき、自分でスイングを考えるとき、飲み物を飲むとき等々、一服喫うことは無上の喜びの一瞬です。それができなくなるとのことです。練習場としては喫煙所を一か所か二か所設けてその場所で喫ってもらうとのことですが・・・・・・・
この条例は全国で神奈川県に次ぎ兵庫県は二番目とのことですが、遅かれ早かれ全国に広がるのではないでしょうか。まことに私も含めて愛煙者にとって憂鬱な条例です。しかしこれも時代の流れです。それまでにタバコを止めるか(ちょっと無理ですね)、そのような環境に慣れるかです。
喫煙者が、だんだんと追いつめられてきつつあるのは時代の流れとはいえ少し哀しいことなのです。

2014.06.13

このページのトップへ

  3