スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

ゴールデンウィークはどうでした?

ゴールデンウィーク終わりましたね~

皆さんどこかお出かけしましたか???

遠出した人 お家でまったりすごした人

私は近場のハーヴェストウォーク♪♪♪

ウィンドーショッピングしてきました

混んでるかなぁ~と思いましたが・・・

以外に空いていてゆっくりショッピング

できました(^v^)♪♪♪

お昼はハーベストヴォーク内にある中華料理店

人気の担担麺は3種類

その日の気分で選ぶのも楽しいですね♪♪♪

その他にもセットメニューあり

レバニラ炒めとユーリンチィセットおすすめです!!

セットにはスープと杏仁豆腐がついています

ボリュウムもあり男性の方でも満足できると思います

おいしいお店だったのでおすすめします!(^^)!


from M

2014.05.16

このページのトップへ

お出かけ♪

先日、久々にディズニーシーへ行ってきました♪


やっぱり、シーの夜のショウは、とっても綺麗ですね☆


アトラクションにもいっぱい乗って、食べ物もいっぱい食べて


超満足して帰って来ました~!!!


皆さんの、連休のご予定は??


ゴールデンウィーク楽しんで下さいね(^v^)

2014.05.04

このページのトップへ

桜~ひら~ひら~♪♪♪

4月に入り暖かい日がふえました♪♪♪

町の八重桜も満開!!
花びらがヒラヒラ舞ってキレイな時です

春といえば桜もそうですが・・・
マクドナルドのてりたまたべました?
今年はチキンてりたまを食べたんです♪♪♪

見事にはまりました!(^^)!
てりたまの時期も後少しなので
まだ食べてない人は是非食べてみて下さい


from M

2014.04.10

このページのトップへ

shop news☆

こんにちはよーすけです(´∀`)

早いもので今年ももぉ4月ですね。どこもかしこも増税しちゃいましたね~

そんな中イーグルはプリペイドカード、ショップ内商品は値段据え置きで少しの間頑張らせて頂きます!

そんな中今日紹介するのは春夏の新作ウエアです☆

とてもカラフルで春っぽく、涼しウエアが入荷しました。

あとイーグルショップでもついにタイトリストを取り扱い始めました!
ボール、グローブ等置いてあるのでお気軽に見に来てください☆

2014.04.02

このページのトップへ

消費税~!!

4月1日から


ついに消費税8%にupしますね(+_+)!!


が、しかし!!!


イーグルゴルフでは、


当分の間、値上げせずに頑張りますので


皆様、宜しくお願いします(・∀・)♪

2014.03.31

このページのトップへ

  4