スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

秋晴れの日に・・・

9/27日(土)仲間と鶴C.Cでコンペ
爽快な秋晴れとなり、絶好のゴルフ日和でした。

スコアは東42.中43で準優勝でした。

前半は7ホールまで1オーバー
しかし、8ホールでティショットの球が見つからず
必死に探したが無く2打罰でダボ、がっかりして9番はトリ・・・。

しかしこの季節にゴルフは最高!!!
次もがんばるぞっ☆

2008.09.29

このページのトップへ

寒いです!!

昨日からめっきり寒くなりましたねー。
皆さん、風邪などひいていませんか?

パナソニックオープン
個人的には、矢野東選手を応援してたんですが・・・
一打差で二位でした。
次も応援しまーす♪♪♪

最近ゴルフの練習を再開しました!!
久々の練習・・・
次の日筋肉痛で辛かったです。
日々の練習って、大事だなーと痛感しました☆☆☆

from M

2008.09.29

このページのトップへ

9月の雨・・・。

今日は秋雨が降っているので寒いです。
お客さんから聞いたのですが11月上旬の気温らしいです。

一気にになりましたねぇ~。
あと2日で9月も終わり・・・。

もう、衣替えの季節です。
そろそろ長袖ユニフォームを出そうかなぁなんて考えています。

いざ、10月になって長袖を着だした途端
暑い日が続いたりなんてこともあるかも知れないので
とりあえずは両方を使い分けられる様にしておかねば・・・。



From K.



2008.09.29

このページのトップへ

ゴルフに行ってきました

9/23日・秋分の日 新ユーアイC.Cへ行ってきました。
絶好の秋晴れに恵まれ気持ちよくプレーが出来ました。
今が絶好のゴルフシーズンですね。

スコアは、42・43

特に前半は6ホールまでパープレー
30台が出るかと思ったが意識し始めた途端
7,8とダボ・ダボの連続結局42となってしまった。

まだまだ修行が足りないと痛感。。。

2008.09.24

このページのトップへ

♪秋祭り♪

秋の雰囲気が漂ってきました
皆さん何か秋の初物(旬)
食べましたか?
私は栗を食べましたよー♪♪♪

この間北海道物産展に、お友達と行って来ました。
北海道と言ったら生キャラメルですよね☆☆☆
残念なことに売り切れ・・・
一度食べてみたいです!!

チョコットゴルフ
明日からパナソニックオープンが始まります。
初代王者の称号をかけて!!!
17歳石川遼クンのプレーが楽しみです♪♪♪
☆☆☆遼クンがんばれー☆☆☆

from M

2008.09.24

このページのトップへ

  22