スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

★秋晴れ★

今日はゴルフ日和の秋晴れということで
改めて、自然や季節の移り変わりは驚かされます。


先月は暑かった毎日が嘘のように
暦通りに涼しくなっていく。


今までは当たり前に思っていましたが
ふと思うとすごい事だと感じます。


秋には紅葉も楽しみの季節ですが
なんといっても僕が優先するのは食欲の秋ですっ(笑)


四季がキレイに彩られている日本はいい国です!


日本に生まれてよかったぁぁぁ~~~☆☆☆\^@@^/


From K.




2008.09.24

このページのトップへ

週末は台風・・・。

只今、台風が接近しています。

明日(土曜日)は台風の影響で雨・風が強くなりそうです!

早く、晴れのを見てみたいものですね



From K.

2008.09.19

このページのトップへ

♪♪♪秋ですね♪♪♪

ゴルフシーズン到来!!!
まだまだ雷が多くて嫌ですね
皆さん雷には気をつけてプレーして下さい。
日曜日に行われたフジサンケイクラシックゴルフ「最終日」
見ましたか?大混戦でしたね!
見ていて緊張感が凄く伝わりました。
藤島選手初優勝おめでとうございます♪♪♪♪♪
最後のインタビューもらい泣きです☆☆☆


このあいだ、夏の終わりに花火やりました。
線香花火ってせつないけど好きなんですよねー♪

From М


2008.09.08

このページのトップへ

夏の終わりに・・・。

暑かったり、寒かったりのはっきりしない8月が
過ぎていきました。

ここ最近もまだ暑い日がありますが、
徐々に秋の訪れを感じる様になりました。

今年の秋は当店でも色々な企画を予定してますので
楽しみに待っていてくださいっ!★



P.S 今年はバーベキューをするぞっ♪(笑)


From K

2008.09.08

このページのトップへ

★★★春ですっ★★★

皆様、今年の冬は寒かったですね~。
EGPのストーブも大活躍の冬でした。

3月になり、いくらか寒さもやわらいできて、ゴルフもプレイしやすくなってきたかと思います!

春到来ということで、花粉症の方には涙w無しではいられない季節ですが、負けないでがんばっていきましょう!!

マスクはもちろん、メガネやティッシュなども用意してご来店くださいませw!!!

では。。。


From K




2008.03.10

このページのトップへ

  23